« 今週は天心のリクエストなの^^ | トップページ

とほほな良狗ちゃんの誕生日^^;

皆しゃん、ご無沙汰しています。

今日は良狗ちゃんの4歳の誕生日!・・・でも、とほほ~な1日だったのですよ;;

今日は、前からママが、良狗ちゃん達に、芋ほりをさせてくりる予定で、朝からみんな、張り切っていたのです。

出掛ける寸前に、ママが「待てよ~」と思い、芋ほり農園に電話して聞いてくりました。

「あの~、そちらの農園はペットOKとありますが、犬が芋を掘れるのですか~?」

「いえいえ、ペットは指定の場所に繋いでいただいて、畑に入る事は出来ません」

・・・・だよね~。そんなに甘くないよね~。

・・・・だって、良狗ちゃん達、畑におしっこしちゃうかもしれないし、unpiも出ちゃうかもしれないもんね。

・・・・よその犬のおしっこが掛かった芋なんて、だりも食べたくないもんね~。

・・・・とほほ~;;しょぼ~ん;;

いくら、うちのママが変わりモンだって言ったって、犬を3匹繋いで、1人で芋を掘るほど変わってるわけじゃないもんね~。

と、言う事で、今日の「ココ掘れワンワン!芋ほり大作戦!」は決行不可能になりました。

でもね、ママがスーパーで芋を買って来てくりたの。

Dscf8731

こりで、良狗ちゃんの大好きな、すいーとぽてちを作ってくりるの^^

Dscf8734

今日は、良狗ちゃんの好きなものばっかり。ミートパイでしょ。鶏肉のボイルでしょ。かぼちゃのソースでしょ。かぼちゃのスープもありますよ^^v

Dscf8738

すいーとぽてちはデザートに食べるんでしゅ^0^

芋ほり掘り堀り、土をバッサバッサ掻き分けて、鼻でクンクンクンクン。芋を探り当てる・・・

なかなか面白そうな企画ですが、今晩はシャンプーの予定でもあったのです。

芋を掘らずに、汚れなかったので、シャンプーは免除になりましたから、そりだけはちと良かったかな?

ほ~いちの兄弟。硬い子ちゃんと柔らかちゃん。ママに洗わりちゃいました。寒くないですか?

Dscf8708

良狗ちゃん、元気いっぱいの4歳児になりました。

こりからは、もっといい子にして、ママに「良狗ちゃんはいい子だね~」と毎日褒めらりすように、頑張ろう♪と思うのでしゅ。

Dscf8743

あり~。いい子になると約束したのに、もうゴハンをひっくり返しちゃいました^^;

良狗ちゃんたちは、お食事どころでは1匹づつ隔離されて食べるので、ママが寂しくないように、動物達がいっぱいの絵を飾ってくりたんです。

まあ、良狗ちゃんは、下向いて食べてばっかりで、ゆっくり絵を見たことはないんですけどね^^;


« 今週は天心のリクエストなの^^ | トップページ

賑やかな食卓  わんこレシピ」カテゴリの記事

コメント

良狗ちゃん、4歳のお誕生日おめでと☆
美味しいご飯、ママの愛情、芋ほりは残念だったけど、4歳になった今日は今日しか来ないからね♪
来年も再来年も、ママしゃん・小茶丸ちゃん・天ちゃん・ほ~いち皆に囲まれて、ワイワイ賑やかに誕生日を迎えて下さい♪
今年1年も、いい年でありますように☆

投稿: あんママ | 2008年10月12日 (日) 22時02分

良狗ちゃーん!
お誕生日おめでとうございます♪
芋ほりワンワン企画は無理だったようですが
美味しいゴハンでお祝いできて
大・大・大満足ですね。
食後は、ゆっくり絵画鑑賞できたかな?

投稿: リキママ | 2008年10月12日 (日) 23時06分

りくちゃん、お誕生日おめでとう~~~

スイートポテト、シネマも食べたいよん~~~

りくちゃんのシーシーなら汚くないよ~~~

ココ惚れワンちゃんダニ!!!

投稿: シネマ大好き娘 | 2008年10月13日 (月) 06時29分

良狗ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気いっぱいお利口さんにして、ママから沢山褒めてもらってね。

いつ見ても絢爛豪華で美味しそうなお食事ですね。
良狗ちゃん達が羨ましいです。

投稿: ウインナー | 2008年10月13日 (月) 08時20分

良狗ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
ある程度の歳になればやんちゃぶりも落ち着くのかなあ
とか密かに思ったりしていますが(らんぷーのこと)
良狗ちゃんはまだまだのようで・・・
らんぷーも良狗ちゃんまっしぐら
っていう感じがしてなりません。
でもママに元気をくれるからそれもアリだね
これからも楽しい良狗ちゃんに逢いにきま=す。
あ、天心ちゃん、小茶丸ちゃんにも!

投稿: らんぷーまま | 2008年10月13日 (月) 09時23分

も~、全部私の大好物ばかりshine

目の毒です。やめちくださいimpact
こんな夜中に!
あっ夜中は私の都合でしたcoldsweats01

まずは良狗ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
これからも元気いっぱい、ママをう~んと困らせてください。

こんなにおいしい物をブログでみんなに見せびらかす悪いママをうんと困らせてねsmile

投稿: 大福ママ | 2008年10月15日 (水) 02時59分

Happy Birthday 良狗ちゃん♪♪♪

4歳を過ぎれば 人間の一年は犬の4年に相当します

人間の1日は 犬の4日分です

今日 楽しく過ごせたら 4日間楽しい生活ができた事になりますよね

良狗ちゃ~ん これからも うんとうんと美味しい物食べて うんとうんと遊んで うんとうんとママに甘えるんだよ

犬の一生は あっという間だからね

柴の多頭飼いって難しい中 良狗ちゃんは 優すぃ~小茶ちゃん天ちゃんに守られて 幸せだね

でも蝶々さん♪ 末っ子って可愛いですよね~(*^^*)
じゅぅママもじゅっちゅには甘く メロメロですもの(笑)

投稿: じゅぅママ | 2008年10月15日 (水) 12時40分

あんママさん、どうもありがとう♪

あんママさんちにも、可愛いみかんちゃんが生まれて、おめでとう~~♪
良狗ちゃんも、芋ほりは断念したけど、ママがヒマになったら、紅葉狩りにでも出掛ける予定です。紅葉は食べらりないのが、ちょっち気になるんだけどね;;

投稿: 蝶々 | 2008年10月19日 (日) 09時50分

リキママさん、どうもありがとう^^

昨日は、良狗ちゃん、犬のスーパーでお買い物。買う前から食べちゃったら、万引きになるので、じ~~っと我慢してお買い物したんです。
リキ君みたいに、すいみんぐ~が出来る所もホントは行ってみたいんだけど、小茶丸が水嫌いで怒るんだもんな~;;

投稿: 蝶々 | 2008年10月19日 (日) 09時52分

シネマさん、どうもありがとう~♪

良狗ちゃんは、ココ掘れワンワンで、大判小判を掘り当ててみたいな~と思うのですが、現実は厳しく、芋も掘らせてもらえまシェ~ん;;でも、芋も掘りに行くより、買ったほうが安かったりする、世知辛い世の中だね~。

投稿: 蝶々 | 2008年10月19日 (日) 09時56分

ウインナーさん、どうもありがとう^^

最近、バタバタしててゆっくりお邪魔できません。北海道はもうそろそろ冬の気配なのかな?そり犬達の大活躍、遠くからみんなで応援してますねq^0^p

投稿: 蝶々 | 2008年10月19日 (日) 09時58分

らんぷ~ママしゃん、どうもありがとう^0^

らんぷ~ちゃん、この頃すごく女の子らしい優しい顔になってきましたよ♪
だんだんやんちゃも治ってきますから、大丈夫ですよ。
良狗のやんちゃも・・・相変わらずのような気もするのですが、前よりは大人しくなってきてるのかな~?

投稿: 蝶々 | 2008年10月19日 (日) 10時00分

大福ママさん、どうもありがとう^^

良狗ちゃん、ママを困らせたりしてないですよ~・・・多分^^;
いつもいい子で頑張ってるつもり?なんですけどね。
このブログ。良狗チャン達のゴハンレシピの本を注文して、閉鎖になりますm--m
本が出来たら、またご紹介しますね♪

投稿: 蝶々 | 2008年10月19日 (日) 10時03分

http://40744783.at.webry.info/

じゅうママさん、どうもありがとう♪
このブログは、ブログを本にできると言う事で、犬のゴハンレシピを中心に書いてきましたが、今回、良狗の誕生日が終って一区切りついたので、本を注文して、閉鎖する事にしましたm--m
こりからは、↑のブログで、引き続き良狗ちゃんの活躍をお届けしますので、べびちゃんの近況も教えにきてくださいね。

みんなそれぞれ1番可愛いのですが、やっぱり末っ子の可愛さというのは、特別ですね。
孫を可愛いと思うのと似た感覚なのかな~?

投稿: 蝶々 | 2008年10月19日 (日) 10時14分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/jvy2vhy/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月 6日 (火) 11時45分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/jkr7rmp/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月 9日 (金) 11時05分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/myjlu2z/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月11日 (日) 10時41分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/j1zqssf/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月28日 (水) 01時55分


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/-gs18ii/

投稿: あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | 2009年10月29日 (木) 18時48分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/evobfti/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 15時43分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/a1na5nv/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 5日 (木) 20時31分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/-ghzpml/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月10日 (火) 21時45分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/qoqc56r/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月14日 (土) 23時12分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/wmywejt/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月17日 (火) 23時49分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/dv4beg8/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月23日 (月) 20時33分


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/ox6tjco/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

投稿: 出来すぎ俺wwwww | 2009年11月27日 (金) 03時32分


http://daisuki.twwitta.net/bxqzhez/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年11月30日 (月) 10時29分


http://play.donune.net/1s5oynw/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 6日 (日) 07時54分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/y155e9-/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 08時23分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/vdcm-1u/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 15時35分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/zwv0vor/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 23時05分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/jyfnh94/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 13時22分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/1z8lzmx/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 12時54分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/ey1fbra/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月10日 (日) 10時34分


http://feti.findeath.net/vw8e2ic/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 20時32分


http://onaona.mogmog55.net/c9pqn7x/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 02時11分


http://x4g3c9b.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 10時29分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://7yc4xad.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 21時15分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://erk-7s4.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 05時22分


http://22uvi20.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 18時15分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/lcd5z9u/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 07時02分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://6x3zwxl.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 07時36分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/rwqm8ud/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 06時13分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://l5maypp.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 16時58分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://vrvbn5x.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 19時31分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2-ua6hc.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 03時46分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/e2ec07m/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 00時35分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://cszy8bm.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 23時06分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://br9anqy.less.g-killing.net/br9anqy/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 20時26分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://1ksw9yt.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 05時16分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://gh134yn.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 22時05分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://dcwh4fb.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 13時19分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://wok4h-c.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 08時24分


コレまじぱねェわ…
http://d7yrj-d.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 05時34分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 07時07分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 01時47分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://astr7ic.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 03時05分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://3qnem5l.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は天心のリクエストなの^^ | トップページ