« 咲き誇れ!小茶丸の花・姥桜~♪ | トップページ | 今週は天心のリクエストなの^^ »

良狗ちゃんの自慢*^^*

皆しゃん、お久し振りです。元気ですか~~~っ!!

良狗ちゃんはね、今日はとっても嬉しい日だったのです^e^v

ママがね、今日は、オサレなランチを作ってくれたの♪

いつも角刈りで、飾り気のない良狗なのですが、食べ物はオサレしたいお年頃なの^e^v

Dscf8274_2

ほらね。なんだかクルクルパーマのプードルちゃんが食べるみたいでしょ~?

でも、食べるのは良狗ちゃんです。

Dscf6771r2

こりは、カッペリーニというすぱげちーの一種。田舎ッペリーニじゃないですよ。

をママがオムレツにしてくりたの。

Dscf8269

Dscf8270

Dscf8271

後ね、かぼちゃのパンケーキ。

Dscf8272

Dscf8273

かぼちゃのスープもありますよ^e^v

Dscf8276

おいち~から、小茶丸に内緒で、スープおかわりしちゃったよ^^;

良狗ちゃん、ハイカラなもん食べてるでしょ~?オサレだと思うでしょ~?

でも、いっつもお散歩で、工事現場のおじさんに、「お!ボーズ、今日も元気だな~!」って言われるのーー#

坊主じゃなくって、角刈りだってば・・・っ!!


« 咲き誇れ!小茶丸の花・姥桜~♪ | トップページ | 今週は天心のリクエストなの^^ »

コメント

良狗ちゃん、こんばんわ~~♪
いつも美味しそうなご飯、羨ますぃ~~!!!
オレのママは、料理が苦手で・・・ご飯はいつもドックフードばっかりだよ。たまにオヤツは作ってくれるけどさ。
良狗ちゃんは、角刈りなの?
オレは、多分・・五部刈り位。ロン毛に憧れた時期もあったなぁぁぁ(笑)あんずより

投稿: あんママ | 2008年9月 9日 (火) 20時18分

めさ、うまそうやなあ~~~

わしにも、くわしてえな~~~!!

器もかわゆし~~~

りくちゃん、セレブ~~~~♪

投稿: シネマ大好き娘 | 2008年9月10日 (水) 05時50分

おはようございます。
今が旬のカボチャを使ったお料理、
栄養も満点で美味しそうですね。

見た目も綺麗~。
高級レストランに出てきそうな感じ。

良狗ちゃん、いいなぁ(*^^*

投稿: スウ | 2008年9月10日 (水) 06時33分

「坊主じゃなくって、角刈りだってば・・・っ!!」に爆笑!!!

それにしても美味しそうですね。
私も良狗ちゃんの横に並んで一緒に食べたいです。
小茶丸ちゃんに内緒でスープのお代わりもしたいです。

投稿: ウインナー | 2008年9月10日 (水) 07時55分

目に見えぬ
香り漂う 幸せよ

優しさ染み入る
良狗心…

どりも こりも 幸せそうな香りが漂ってきましたよ♪
じゅぅママの心に染み入りました~(*^^*)

お礼に(笑)
蝶々さんにも幸せのお裾分けです♪
ひなさんのブログを見て どうぞ幸せな気持ちになって下ちゃいな
眉毛のじゅぅもゲスト出演してます(笑)

投稿: じゅぅママ | 2008年9月11日 (木) 15時49分

私が食べたい~~です。
オシャレなのが、うらやましいんじゃなくて、心をこめて作ってくれてるところがいいです。

家の犬たちの最高のごちそうは納豆ごはんです。
私が心をこめてまぜまぜします。

そしてうちの犬たちも散歩の時に声をかけてくれるのは、
釣りのおじさんたちで、かけてくれる言葉は「大変だなあ」と
「よく肥えてるなあ」です^_^;

投稿: 大福ママ | 2008年9月12日 (金) 10時08分

あんず君、おっは~♪

あんず君も良狗ちゃんと一緒で、あんよがちとショートだからね。
ロンゲにしたら、けっつまづくんじゃないかな^^:
あんず君も良狗ちゃんも、「柴犬たるもの飾り気なく素朴であれ」なんだって^0^

投稿: 蝶々 | 2008年9月13日 (土) 08時43分

シネマはん、いらっさ~い。

おいでおいで、酒盛りしよ~^0^
ただし、犬用は味無しだから、塩かけて食べよ~♪

投稿: 蝶々 | 2008年9月13日 (土) 08時45分

スウさん、おはようございます。

セレブぅ~なわんこのために、ヒルトン名古屋が愛犬ディナ~企画をしているのですが、
飼い主①人犬1匹でン万円!
自分で作れば数百円です^e^v
毎日美味しいもん食べさせてやりたい親心で、クマの子のようにコロコロになってしまった我が子たちです^^;

投稿: 蝶々 | 2008年9月13日 (土) 08時52分

スウさん、追伸です。

その、ン万円。人間のディナ~は別料金なんです。犬はケージの中で過ごさなきゃいけなくて、犬ディナ~はお部屋で食べさせるそうです。・・・ちと、無理がある企画でしょ?

投稿: 蝶々 | 2008年9月13日 (土) 08時54分

ウインナーさん、おはようございます♪

北海道は、じゃがいも・かぼちゃ・とうもろこし・・・スープの素の宝庫ですよね。
ああ、私に長距離ドライブの根性と、小茶丸に船酔い我慢の根性があれば、一度は行きたい。
スープを、大鍋に何杯も作って、みんなでガブガブ飲みたいです~

投稿: 蝶々 | 2008年9月13日 (土) 08時58分

じゅうママさん、おはようございます♪

見たよ見たよ~^0^じゅうちゃんの眉毛顔!
昔、学生時代、バスの中から、雨に濡れながら1匹で散歩してる犬を見ました。
あれ?あの犬、犬だけで大丈夫かな?と眺めていたら、白い顔にデビ夫人のような、弓なりの眉毛が黒々と・・・・!
じゅうちゃんは、もしや、生まれ変り!?と不思議~なご縁を感じました^^;
幸せ気分♪ありがとう!

投稿: 蝶々 | 2008年9月13日 (土) 09時05分

大福ママさん、おはようございます♪

私は犬たちのゴハンは、100%自分で作ります。入院した時も、1回ずつ作って病院に届けるくらいなんですよ^^;
お散歩も1匹ずつ行くので、毎日犬の世話であっという間に過ぎて行っちゃう;;
私は少々過保護なので反省しなきゃいかんのですが、みんな幸せに長生きして欲しいと思います。

投稿: 蝶々 | 2008年9月13日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲き誇れ!小茶丸の花・姥桜~♪ | トップページ | 今週は天心のリクエストなの^^ »