« 食欲旺盛♪ | トップページ | 爆笑^0^良狗ちゃんの旅日記 »

良狗ちゃんのな~つやすみ~♪

みなしゃん、こんぬつは。毎日暑いですけど、元気でしゅか?

良狗ちゃんはね、暑さバンザイ!で元気なのです。

こりでも、良狗ちゃんも柴犬のはしくれ。暑いのは苦手なのですが、今年の夏は、ママが、涼しいところへ連れて行ってくれるのです^^

ママは、良狗ちゃんより暑がりなので、暑いと急に怒り始めます;;

安曇野と八ヶ岳のわんわんコテージに、小茶丸・天心もみんな一緒にお出掛けするのです^e^v

Dscf2925w

今回は、長期滞在。

涼しい山の綺麗な空気の中で、ママとお散歩したり、森のドッグランで走り回ったり、まきばの絞りたて牛乳を飲んだり、羊のお肉を食べ放題したりするのです。

Dscf2929w

Dscf2916y

Dscf2904y

綺麗な湧き水の公園で水遊びしたり、ママと一緒に温泉にも入るのです。

いいでしょ~*^^*

良狗ちゃん、近所のおばさんに「しあわせもん」と言われちゃいました。てへ^^;

良狗ちゃん、学校にも行ってないけど、な~つやすみ~♪無職だけど、な~つやすみ~♪

皆しゃんとは、少し逢えなくなりますが、良狗ちゃんの愉快なお土産話をた~くさん作ってきますからね^^

そりでは、皆しゃん、行ってきま~しゅ^e^♪


« 食欲旺盛♪ | トップページ | 爆笑^0^良狗ちゃんの旅日記 »

愉快な日常」カテゴリの記事

コメント

良狗ちゃん、優しい蝶々さんのお蔭で小茶丸ちゃんや天心ちゃんと一緒に涼しい高原で”な~つやすみ~♪”が過せるみたいで良かったね。

暑いと急に怒り始める蝶々さんに親近感を覚えるのは私だけかしら?(笑)

投稿: ウインナー | 2008年8月10日 (日) 15時36分

避暑地にお出掛けですか~?羨ましい~~~!!
良狗ちゃんのニパニパ♪笑顔☆
天ちゃんの芝生でネンネ顔☆
小茶丸ちゃんの隣で寛ぐ2人。それを笑顔で見守る顔☆
ママしゃんと一緒の夏休みだから余計嬉しいんでしょうね~♪
ゆっくり休養してきて下さい!
お土産話、楽しみにしてますよ!!

良狗ちゃんがアイスを食べてる後ろで天ちゃんが羨ましそうに見てるぅ!カワエ~(萌)


蝶々さん、この場をお借りして。
じゅぅママさん、おはようございます。
べビちゃん頑張ってますね☆生きたいって気持ちは強いもの。遠くからですが、早く元気になるようお祈りします。食欲旺盛!!良い事ですよぉ~!!
がんばれべビちゃん!!じゅぅママさんも、この暑さ。看病疲れをためない様にして下さいね!ママが倒れたら、べビちゃんだけじゃなくユキちゃん・じゅっちゃんも困っちゃいますよ!!じゅぅママさん、無理だけはしないで下さいね!

投稿: あんママ | 2008年8月11日 (月) 07時08分

茶色のシバちゃんには室内より、緑の草っ原が似合いますね。

楽しい夏休みを過ごしてください

投稿: 大福ママ | 2008年8月11日 (月) 22時12分

こんにちは(^^)/。
蝶々さん暑がりで、暑いの苦手なの??
私の母も暑いとかなり期限が悪くなるので、ちょっと笑っちゃいましたよ。
 そんな蝶々さん、それなら名古屋はかなりきついですね~。
 でも、八ヶ岳ですか??いいですね~。
みんなの夏休み、楽しんでくださいね(^^)。

投稿: ハイペット・ライフ | 2008年8月17日 (日) 10時45分

ウインナーさん、お久し振りです。
お盆を過ぎたら、今年はあれよあれよと秋の気配が漂って来ましたね。北海道では、もう朝晩は寒いのでは?
名古屋では、もう一波残暑が来そうです。
まだまだ、私の頭でも、湯が沸かせそうです^^;

投稿: 蝶々 | 2008年8月26日 (火) 06時34分

あんママさん、お久し振りです。
ブログ再開されたんですね。後で、ゆっくり遊びに行きます。あんず君の可愛い顔が見れるようになって嬉しいです。

じゅうママさん、お久し振りです。
べビちゃんの調子はどうですか?ずっと留守にしてしまったので、気になってますm--m
また、近況報告して下さいね。

投稿: 蝶々 | 2008年8月26日 (火) 06時37分

大福ママさん、お久し振りです。

お盆あたりに、友人達と合流し、山梨・八ヶ岳・清里方面に出掛ける予定でしたが、あまりの混雑ぶりに私は断念しちゃいましたm--m
でも、緑の中で犬達も大喜びしてました^0^

投稿: 蝶々 | 2008年8月26日 (火) 06時43分

ハイペット・ライフさん、お久し振りです。

暑がりの私は10月末までタンクトップ。1年中裸足なのです*^^*
まだまだ名古屋では残暑がありそうなので、ムカムカは続きそうです(涙)
おまけに人込みも極端に苦手なので、八ヶ岳は東京からの観光客でコミコミなそうなので、断念しました。
でも、人っ子一人いない山の中、皆で元気に遊んで来ましたよ♪

投稿: 蝶々 | 2008年8月26日 (火) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲旺盛♪ | トップページ | 爆笑^0^良狗ちゃんの旅日記 »