« 良狗王国 | トップページ | 食欲旺盛♪ »

良狗ちゃんの進歩

みなしゃん、お久し振りの更新です。

蒸し暑い毎日が続いていますが、みなしゃんはお元気ですか?

良狗ちゃんは、先週はママが忙しかったので、いい子にお留守番してましたよ。

日夜、頑張る良狗ちゃんは、おっきなクマちゃんをやっつける程、強くなりました。

Dscf6940a

では、さっそくやっつけます。

Dscf6941b

よいしょ、よいしょ。おっきなクマちゃんは、重いので、頑張ります。天ちゃんが変なとこで寝てるので、踏んづけないようにしなくちゃ!

Dscf6942c

どうだ~!参ったか~!

天ちゃんは、知ら~ん顔のまんまで、びくともしませんね^^;

Dscf6920d_3

良狗ちゃん、暴れてお腹がすいたでしょ?は~~いっ!

ママが、今日は鰹のたたきを作ってくれました。こりは、犬用に、多めに火が通してあるから、小茶丸も食べらります。

でも、良狗ちゃんは、ホントは生でも、食べらりるけどね^m^v

今日は、ママがず~っと一緒にいてくれるの!嬉しいな!

Dscf5986r1

Dscf5990r2

Dscf5991r3

Dscf5993r4

ママがどっか行っちゃわないように、良狗ちゃんが、あんよにくっつき虫してねんねします^g^

こりは、良狗ちゃんのママだからね!夢の中で、よその犬がママに近寄って来たら、良狗ちゃんが吠えて追っ払うんだからね!


« 良狗王国 | トップページ | 食欲旺盛♪ »

愉快な日常」カテゴリの記事

コメント

良狗ちゃん、鼻にしわ寄せてますね。
でも、この怒った顔もまた、かわいい(*^_^*)

ホントはどんな夢見てるんでしょう?

投稿: 大福ママ | 2008年7月 7日 (月) 21時24分

蝶々さん こんばんワンコ♪♪♪
多頭飼いだからワンコ達は寂しくないと思うのは間違いで ワンコ達は人間(ママ)がいて安心できるんですよね!
良狗ちゃん ママに甘えている姿 なんて可愛いんでしょ♪
それにしても またまた美味しそうな鰹のたたきご飯♪うふっ

その後のベビですが 5日から抗癌剤治療開始しました
3週間おきに抗癌剤投与 毎週血液検査 それを6ヶ月…
ベビ 頑張ってます!!!

蝶々さぁ~ん
お友達のブログに じゅぅが時々登場するんですが そのお友達のブログが 最高に面白いんです♪
なので 紹介します
じゅぅがどんな子か お楽しみに!
Yahoo!ブログ「瑠璃色の空」で検索してみて下さいね♪

投稿: じゅぅママ | 2008年7月 7日 (月) 21時37分

こんばんは。
まさか、3人の蝶々さんが
同一人物だったとは!?
…サイドバー、よく確かめずに
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

良狗ちゃん、
くまさん相手に勇ましい(*^^*
そして天使のような寝顔、幸せそうです。
大好きな蝶々さんの夢を見ているんでしょうか。

甘えんぼな所がまた可愛いですね。

投稿: スウ | 2008年7月 8日 (火) 03時08分

こんにちは~。
良狗ちゃんは末っ子ちゃんで甘えんぼさんね~。そんなところがとっても可愛い(^^)。ママしゃんの足にぴったりくっついていい夢見ているのかな??
 笑っていないからもしかしたら、他のワンコを追い払っていそうですよね(^^)。
 うちの蘭も気が付くといつも側にいて、私の動くところストーかのようについて回るんですよ。それが可愛いんですけどね~(^^)。

投稿: ハイペット・ライフ | 2008年7月 8日 (火) 11時23分

大福ママさん、おはようございます♪
憎たらし可愛い変顔で寝てますよね。
足が痺れてきたので、抜こうと思ったら、爪を立ててしがみつきながら、この有様です^^;
面白い子ですよね。

投稿: 蝶々 | 2008年7月 9日 (水) 08時13分

じゅうママさん、おはようございます♪

昨日、じゅうママさんの夢を見ましたよ。
というのも「瑠璃色の空」大爆笑で読ませて頂きました。じゅうちゃんにも逢えましたよ。真っ白で可愛い~♪Uを拭かないでね。汚れが目立つから。珍宝館にてのオフ会・・・群馬か~。もうちょっと近かったら飛び入り参加したかったな~。

べビちゃんの抗がん剤治療始まったんですね。無理せずに、少しずつ頑張ってね!
副作用とかは、大丈夫ですか?

投稿: 蝶々 | 2008年7月 9日 (水) 08時17分

スウさん、おはようございます♪

不可解でごめんなさ~い^^;
わんこネタは、おバカな話が多いので、「何?この人、二重人格~?」なんて思われちゃうかしら?こっちの方が「地」かも知れません。*^^*

投稿: 蝶々 | 2008年7月 9日 (水) 08時20分

ハイペット・ライフさん、おはようございます♪


これからの季節、わんこのストーカーは、温度急上昇を招きますが、可愛いから、やっぱり大歓迎ですよね。
何だか、最近、ネット上でうちのゴミを漁ったような事書いてる人がいて、困ってるんです。
良狗ちゃんは、最初っからその人の事、大嫌いで、吠えて吠えて喉ガラガラになっても吠えて・・って感じだったけど。

今となっちゃ、良狗の野生のカンには、脱帽してます^^;

投稿: 蝶々 | 2008年7月 9日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良狗王国 | トップページ | 食欲旺盛♪ »