« 頭脳ハンバーグ | トップページ | 良狗王国 »

良狗っぽ隊長です

みなしゃん、こんぬつわ。いつも元気な良狗ちゃんです。

良狗ちゃんは、最近、ママから、「隊長」に任命され、日夜頑張っています。

ママは、「いろんな形の葉っぱ」を探す旅を初めました。それで、良狗ちゃんが探検隊長になったのです^e^v

小茶丸や天心は、暑くて疲れるからや~だよ。良狗がやれば~?と辞退したんです。

ふぅ~。みんな、年寄りだから、やんなっちゃうねぇ。

良狗ちゃんは、暑さにも負けず、毎日ママと、いろんな公園を探検なのです。

元気な良狗ちゃんでも、やっぱり暑いものは暑いのですが、お水をちびちびやりながら、頑張るのです。

今日は、良狗ちゃんも記念写真。

ちょっと貫禄でたでしょ~?*^^*

Dscf6534r1

ここの公園は、大きなくじらさんがいました。良狗ちゃん、食べらりちゃったみたいです^^;

Dscf6539r2

疲れたので、噴水のところで一服タイム青いビンは、良狗ちゃんの「いつものヤツ」

良狗ちゃんは、犬なのでこーしーじゃなくて、みねらるおーたー。テヘ^^;

Dscf6541r3

ママしゃん、今日も、葉っぱさん見つかったでしゅか?

葉っぱさん探しの旅もいいですが、良狗ちゃんは、ウマイモノ探しの旅もいいですよ。

ママは、いろんな形の葉っぱさんを調べて、面白い絵を描くんだって!良狗ちゃんとの、思い出の絵です。良狗ちゃんも肉球ペッタンしようかな?そんな事したら、怒らりちゃうね、きっと^^;


« 頭脳ハンバーグ | トップページ | 良狗王国 »

愉快な日常」カテゴリの記事

コメント

蝶々さぁ~ん!
私事ですが 本日急遽ベビがオペしました
口腔内に腫瘍ができてしまってたんです…
ここ何日か 口周りが濡れている 口を少し開けたまま寝ている など 気になる事があったのですが まさかこんなことになっているとは思いませんでした
昨日の朝口の中を見て愕然としました 腫瘍を見た瞬間 半パニックですよ
口腔内の腫瘍の恐ろしさを知っているじゅぅママは この子の死しか頭になかったですもの
すぐ病院に駆け込み検査したのですが 幸い肺への転移はなく 心電図は若干不安があるもののオペできなくはないとの事で お任せしました
細胞診をすると 進行が進んでしまう事 ポーンとガン細胞が飛んでしまう事もあり 進行の早さを考えると 迷ってる時間なんてありませんでした

腫瘍はすべて取れました 安全にオペが進んだらと お願いしてあった歯石も取って 20本以上抜歯してもらいました

ベビは14歳ですが まだ6年しか一緒に暮らしてません もう少しこの子と一緒にいたいですもの 落ち込んでばかりいられません
まだまだ生きていてほしいと思うじゅぅママは この子にとって一番いい方法を考えてあげたいと思ってます

そして 頑張ったベビの事を 少しでもみんなに知ってもらえたらと コメントにて書かせていただきました
読んで下さった皆様 ありがとうございました
そして この場をお借りしました蝶々さんに感謝します

投稿: じゅぅママ | 2008年6月21日 (土) 23時11分

こんぬつわ~(^^)/。
良狗ちゃん、隊長昇格おめでとう(^^)。
よ、隊長~、貫禄でたでた。葉っぱちゃんも
探してくれそうね(^^)。
大好きな蝶々ママしゃん独り占め(^^)v。
ベビちゃん心配ですね~。私も早く回復し、元気になることを遠くからですが、見守りたいと思います。

投稿: ハイペット・ライフ | 2008年6月23日 (月) 12時04分

じゅうママさん、こんばんは。
その後、べビちゃんの具合はどうですか?
コメント欄では、見てくれる人も少ないかも?と思い、勝手に記事にしちゃいましたm--m
事後承諾になっちゃいましたが、1日も早く回復して欲しい気持ちで、いっぱいです。
私のブログなんかで良かったら、その後の報告もどんどん使って下さいね。

投稿: 蝶々 | 2008年6月25日 (水) 01時10分

ハイペット・ライフさん、お久し振りです。
良狗のへっぽこ隊長は、貫禄イマイチですよぉ。
最近は、小茶丸にも「もう子供じゃないんだから自分でやれ」といろいろ突き放され、半べそで必死に頑張ってる良狗です。
でも、良狗は、すぐにヒスを起こして、大暴れし、その後、甘えまくるんですよ^^;
べビちゃん、手術が無事済んで良かったですね。

投稿: 蝶々 | 2008年6月25日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭脳ハンバーグ | トップページ | 良狗王国 »