« 天ちゃん・がび~~~ん! | トップページ | 天ちゃん・元気になりました♪ »

良狗ちゃんに子分が出来た!

皆様、ご心配頂き、本当にありがとうございました。

昨日、天心の抜糸も無事済みました。まだ、しばらくはエリザベスカラーは取れませんが、もうすっかり完治しましたので、ご安心下さい。

エリザベスが取れたら、3匹で公園に遊びに行くのです♪その時に、可愛い顔の写真をUP出来ると思いますよ^e^v

さて、最近、ご機嫌斜めだった良狗っぽに子分が出来ました!

え!まさか、蝶々家またわんこが増えたの?なんてびっくりさせたらごめんちゃいm--m

Dscf6117r1

えい!遊んでやるよ!

Dscf6121k2

このやろ。このやろ。良狗チャンの方が偉いんだぞ!

Dscf6123k3

おい、良狗。あっちにもお前の子分がいるよ。

あ、はいです・・・・

Dscf6124r5

ふぅ~~。小茶丸が見てるとハメ外せなくってねぇ・・・

Dscf6125r6

でも、こりは良狗ちゃんの子分だから、ちゃんと見張ってなくちゃ。

Dscf6128r7

お昼寝する時も油断は出来ない。だって、天ちゃんがお目々カキカキに良狗ちゃんの子分をつかったりするからね。

Dscf6129r7

親分って大変なの。眠いのも我慢してるの。

Dscf6131n

こりは、良狗ちゃんの子分だから、誰にも渡さないんだからね。むにゃむにゃ・・・・


« 天ちゃん・がび~~~ん! | トップページ | 天ちゃん・元気になりました♪ »

愉快な日常」カテゴリの記事

コメント

天心ちゃん!無事に抜糸終了おめでとう!
早く、3柴揃ってお散歩行けるといいね♪

良狗ちゃんもその日まで子分をヨロシク!

投稿: らんぷーまま | 2008年6月 3日 (火) 11時23分

蝶々さん~お疲れさまでした。
エリザベスカラーが外れるまでは、目が離せず大変でしょうが、
無事に抜糸が済んで本当に良かったね!
あと通院は何度位するのかしら?

良狗ちゃん~偉かったね!
何度も何度も痛かったのに、良く我慢したね。
カラーが取れたら蝶々まましゃんに、いっぱいご褒美貰って
いっぱい楽しい所へ連れて行ってもらうのよ!!

我が家にも子分?妹分がやって来ました。
お山に捨てられていた子です。

投稿: usako | 2008年6月 3日 (火) 12時02分

天ちゃん・蝶々さん!抜糸終了良かったですね!!おめでとうございます☆
小茶丸ちゃん・良狗ちゃんも、心配してたよね・・・お疲れさまでした♪

カラー取れたらお散歩♪楽しみにしてますよっ!
良狗ちゃん!!!子分が出来たのぉ~~(ビビリ)しかも・・・2人も!
天ちゃんのお目々カユカユに使われないように、しっかり親ビン頑張ってね!!

良狗ちゃん親ビン。。。最後の寝姿・・・親ビンをパクっ食べたくなっちゃう~~~!!
それ位、超~~~カワエ~(萌萌)

投稿: あんママ | 2008年6月 3日 (火) 21時52分

天心ちゃんが完治目前になって良かったですね。
もう少しの辛抱ね。

で、良狗ちゃんは随分と子分思いの親分なのね。(笑)

投稿: ウインナー | 2008年6月 4日 (水) 03時42分

らんぷ~ママさん、こんにちは。
まだ少し早かったけど、うっとうしいだろうと、昨日エリザベス取っちゃいました。せいせいしている天心です^e^v
3匹で近場のお散歩にも行ける様になりましたよ。ありがとうございました。

投稿: 蝶々 | 2008年6月 5日 (木) 07時03分

usakoさん、こんにちは。

手術したのは天心の方なので、通院は今後も定期的に続くと思います^^;
ソレイユちゃんも元気になってきましたね。あんなに立派なワンコを捨てる人がいるなんて・・・猟犬を猟の季節が終わったら、山に捨ててきちゃう人もいるって聞いたけど(怒)早く元気になって、ティナちゃん・デューク君と遊べるといいですね。

投稿: 蝶々 | 2008年6月 5日 (木) 07時06分

あんママさん、こんにちは。

全部で4匹のクマちゃん。良狗は、自分より小さなのばかりを子分にしてるんですよ。
もう1つ、大きいクマちゃんを、心ひそかに手下にしたいと、もくろんでいる様子。続編が出来るかもしれませんよ。

良狗ッポ。チビなりにいろいろ考えてるようです^^;

投稿: 蝶々 | 2008年6月 5日 (木) 07時10分

ウインナーさん、こんにちは。

昨日は中華料理は夢に出ましたか?映画に出てくるようなすんごいヤツでした。

天心は、昨日少し早いけどカラーを取って、シャンプーしました。あとは、ぶちゃいくなハゲが治れば完了です。ご心配ありがとうございました。

投稿: 蝶々 | 2008年6月 5日 (木) 07時14分

天ちゃんだったね~頑張ったの!
蝶々家は大所帯だから、つい名前を間違えちゃうの・・・ごめんね♪

蝶々さん~失礼しました!

投稿: usako | 2008年6月 5日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天ちゃん・がび~~~ん! | トップページ | 天ちゃん・元気になりました♪ »