« びっくりホワイトデイ♪良狗ちゃん大喜び | トップページ | わんこシチュー♪ »

良狗ちゃんのニューカマー♪

ただいま、元気にめんぼちゃん療養中の良狗ちゃんです。

めきめき縮んで来ていて、この分だと、来週の大会には、めんぼちゃん無しで出場か?という勢いです^e^

昨日今日とお天気もぽかぽかなので、良狗ちゃんのお気に入りのハートちゃんを、総洗い。

良狗ちゃんには、テディベアちゃん達で遊んでてもらう事にしました。

お洗濯・掃除機・床の拭き掃除・・・忙しくしていたら・・・

あり?良狗ちゃんが見当たりましぇ~ん^^;

あり?良狗ちゃ~ん!

あ!こんな所に発見!

Dscf5244d

保護色なので、見分けがつかんかった。

良狗ちゃん、結構お気に入りの様子です^0^

Dscf5247d

かわええ~っ!と思って観察していると、

Dscf5249d

一番のお気に入りちゃんを、ぶっとばして落っことしてしまい、フリーズ・・・

Dscf5252d

仕方ないので、拾って抱っこさせてやったら、満足そうにウトウト・・・

今もそのまま、お昼寝しています♪


« びっくりホワイトデイ♪良狗ちゃん大喜び | トップページ | わんこシチュー♪ »

愉快な日常」カテゴリの記事

コメント

キャーッ♪本当に保護色ですね
前のハートシリーズもラブリーでした
良狗ちゃん・・大会前
緊張しないように、頑張ってねぇワン!

投稿: プリュム | 2008年3月17日 (月) 19時48分

プリュムさん、こんばんは。

良狗ちゃんも妹が欲しいお年頃なのか、ハートちゃんや熊ちゃんを子分のように、振り回してご機嫌です。
大会は・・・結果は期待せずに、挑戦する事に意味があるんだから・・・と気楽に頑張りたいです^0^

投稿: 蝶々 | 2008年3月17日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりホワイトデイ♪良狗ちゃん大喜び | トップページ | わんこシチュー♪ »