« 優しい天心♪ | トップページ | 老いてますます、頑張る小茶丸! »

春うららなランチタイム♪

昨日から、ぐっと春めいて来ましたね^e^

我が家のベランダのチューリップちゃんもめきめき、伸びて来ました。

パンジーちゃんもわんさか咲いて来ましたよ。

こんな日は、ちょっとお洒落なランチを、お花ちゃん達のそばで食べるものいいですね♪Dscf5180h

今日のランチは、犬用パンのトースト・チキンソテー2種(胸肉・腿肉)・野菜たっぷりハンバーグのプレートに、おからとマスカルポーネのミルクスープです^0^v

Dscf5178h_2

お肉類を焼いた後のフライパンで、付け合せの菜の花と人参もソテー。

ハートちゃん大好きな良狗ちゃん。

人参のハートちゃんも美味しく食べましたよ^e^

Dscf5177h_2


« 優しい天心♪ | トップページ | 老いてますます、頑張る小茶丸! »

賑やかな食卓  わんこレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい天心♪ | トップページ | 老いてますます、頑張る小茶丸! »