« 良狗ちゃんの検査結果 | トップページ | 春うららなランチタイム♪ »

優しい天心♪

Dscf5083 家族の誰かが病気になると、極端に心配し、大忙しの天心。

身体が弱くて病気がちな天心だから、余計に弱っている者には、優しいのです。

ただいま、良狗ちゃん。元気にめんぼ療養中。

天心が何かと、良狗ちゃんの世話を焼きます。

今日は、積極的に良狗ちゃんのお耳の掃除に励んでいます。

良狗ちゃん・・・ホントは嫌なんだけど、せっかくの天心の好意なので、我慢しています。

あまりにも、天心がぐいぐい、耳の穴に鼻を突っ込むので、良狗ちゃん、すってんころりん!

天心・・・優しさの押し売りですーー;

仲が良いのは何よりなのですが、ふざけてじゃれあって、めんぼちゃんを潰したら大変!

蝶々が、目を離す間は、ボス犬小茶丸に監視役を頼みます。

でも、この監視役・・・ひなたぼっこしながら、船を漕いじゃったりして・・・

みんな、どこかおとぼけな蝶々一家なのでした。


« 良狗ちゃんの検査結果 | トップページ | 春うららなランチタイム♪ »

みんな健やかに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良狗ちゃんの検査結果 | トップページ | 春うららなランチタイム♪ »