« おからワンバーグ♪ | トップページ | ピクニックゴルフ♪ »

欲張りわんこのランチプレート♪

今日は、ちょっと欲張りないろいろランチプレートです。

Dscf5283q

ブリのソテー・ハーブチキン・ふわふわ卵・おからとカボチャのリゾットです。

ふわふわ卵のワンポイント。

卵を白身と黄身に分け、泡だて器で泡立てて置きます。

Dscf5263q

そこに、黄身・生クリームを入れて、さらに泡立て。

Dscf5266q

フライパンに野菜を入れて軽く炒め、そこに卵を流します。

Dscf5265q

泡をつぶさないように、火を通しすぎないのがふわふわのコツです。

おからとカボチャのリゾットは、鶏むねひき肉少々を足し、鶏がらスープで煮ます。

Dscf5268q

カボチャが柔らかくなったら、粗熱を取り、ミキサーでブ~ン!

Dscf5270q

これで、野菜嫌いの小茶丸にも食べやすくなりました^e^

何でも大好きな天心も、やっぱり大喜びなのでした♪

Dscf5284q


« おからワンバーグ♪ | トップページ | ピクニックゴルフ♪ »

賑やかな食卓  わんこレシピ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^^)/。
早速、おからご飯実行ですね(^^)。
美味しそうに食べてる~(^^)。
きっと皆、お皿まで美味しくてペロッとなめちゃうんですよね(^^)。
 ↓かばさんのご飯の量は凄かったですね~。でも、長寿のかばさん&24歳の柴ちゃんからも体にいい事が分かりますね~。
 蘭の場合は、納豆を時々あげているんです。納豆じゃあダメかな~??
 

投稿: ハイペット・ライフ | 2008年3月19日 (水) 17時05分

ハイペット・ライフさん、おはようございます。お返事遅れてごめんなさいねーー

蘭ちゃん、納豆食べられるんですね^e^
ねばねばが身体に良さそうですが、小茶丸は、ねばねばと格闘してしまうんですよ。
・・・結構面白い姿ですが、口の周りがかゆくなるみたい。食べ方の汚い子は、納豆は厳しいかな?きっと、蘭ちゃんは、キレイに食べられるのね^e^

投稿: 蝶々 | 2008年3月24日 (月) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おからワンバーグ♪ | トップページ | ピクニックゴルフ♪ »