« ピクニックゴルフ♪ | トップページ | おかげ横丁 »

ちょっとセレブなわんこホテル♪

さてさて、楽しいゴルフも終わり、みんなを乗せた車を、宿泊地の「鳥羽わんわんパラダイスホテル」へと走らせます。

今回のお部屋も、ちょっとセレブなロイヤルスイート♪

広々綺麗で、わんこホテルと思えぬ快適さです。

Dscf5327t5

お部屋からの眺めも絶景。今日はお天気が良いので、海が青い。Dscf5332t1

みんなもリラックスモードに突入です。

Dscf5333t2

良狗ちゃんは、さっそくマーキングがてらのおしっこ。ちゃんとシートの上でしてますよ。Dscf5334t3

小茶丸は、いつもの定番席でおくつろぎ。

Dscf5335t4

天心は、早くもベッドで(ホントは乗っちゃダメなんだけどね)フニフニおねむです。

Dscf5402t9

蝶々は、ゴルフ場でお風呂に入ってこなかったので、早速お風呂。

ここのお風呂は大理石貼りなので、ワンコは滑らないように気をつけなくちゃなりませんが、バスタブが大きくて、寝ながら入れるのが快適快適♪

Dscf5349t7_2

美味しい晩御飯・・・いつもはレストランまで付いて来る3匹なのですが、今日はお疲れ。

お部屋で寝て待ってるそうです^^;

Dscf5340t6_2

さてさて、翌朝はぐっすり眠って、エネルギーチャージした3匹。

元気に朝ご飯を食べに行きましたよ^e^v

Dscf5354a1

隣の席のおばちゃんが、人目で小茶丸が「ボス」だと見抜いたようです。

何でかって言うと「構えが違う」そうでしたよ。Dscf5355a2_3

確かに、バイキングのお料理を取りに行く時、蝶々は小茶丸に「良狗ちゃんの面倒見ててね」と頼んで行きました。

ちゃんと、良狗ちゃんを守ってたんですね^^;

小茶丸は、優しいボスです。


« ピクニックゴルフ♪ | トップページ | おかげ横丁 »

柴犬達の冒険記」カテゴリの記事

コメント

蝶々さん お留守かな?と思いきや

やはり!家族でお出掛けでしたのね
広々とした間取りのお部屋で
特に5枚目のリラックス小茶丸写真がステキ
あと9枚目の三匹並び顔もいいですね!
構図もバッチリきまりまする
これから暖かくなるとゴルフ日和ですねぇ
いってらっしゃーい♪
とお見送りのプリュムでした

投稿: プリュム | 2008年3月23日 (日) 20時07分

みんなでお出かけだったんですね♪
ピクニックゴルフ・・・憧れちゃいます。
北海道にも一緒に連れて行ける場所があるといーなー。

なんと!ラグジュアリーなホテルではありませんかぁ~♪
お料理も美味しそうだし、みんなと一緒だし言うことなしですねぇ。
小茶丸ちゃん、旅先でもしっかり優しいボス♪して、さすがです!
良狗ちゃんも天心ちゃんも安心できますよね。

投稿: リキママ | 2008年3月23日 (日) 21時43分

蝶々さん、今晩は。

ワンちゃんは一緒にお泊まりできる場所が
あっていいなぁ。
一泊二日位ならお留守番可能なんですが、
それ以上になると嫁さんの実家かくーさんを
お迎えしたペットショップに預かって
貰う事になります。

広いゴルフ場を堪能し、綺麗な景色に
癒されて大満足な小旅行になりましたね。

投稿: lx_fz1 | 2008年3月24日 (月) 01時23分

プリュムさん、おはようございます。

イギリスでは、ごく当たり前に、サンドイッチや飲み物をバスケットに詰め、愛犬を連れてのんびりゴルフをするようです。
もともとゴルフは、イギリスの海岸地方の羊飼いが暇つぶしに始めたスポーツなので、そこには牧羊犬もいたわけです。
自然の中でのんびりとゴルフも癒されますよ^e^
プリュムさんも始めませんか?

投稿: 蝶々 | 2008年3月25日 (火) 06時48分

リキママさん、おはようございます♪

ピクニックゴルフ・・・これからは、全国的に増えていくと思いますよ。
ゴルフ場も第4、第5世代に向けて経営方針が変わって来ていますからね。
海外のように、ふらりとゴルフでもという値段設定で、ワンコもOKって時代が来て欲しいですよね♪

我が家のわんこ達も大喜びでしたよ!

投稿: 蝶々 | 2008年3月25日 (火) 06時52分

lxfz1さん、おはようございます。

先日、TVで鷹をかっているおじさんが出ていました。自転車に乗ってると、肩につかまり、気が向くと、ふわ~っと飛んで行くのですが、暫くすると、また肩に飛んできます。
コンビニに行く時は、近くの電線に留まって待ってて、おじさんが出てくると、肩に飛んでいくんです。
鳥も可愛いな~と思いました。
鳥さんOKのホテルって、ないですよね。
交渉したら、わんこホテルでもOKしてくれるんじゃないかな?

投稿: 蝶々 | 2008年3月25日 (火) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクニックゴルフ♪ | トップページ | おかげ横丁 »