« ちょっとセレブなわんこホテル♪ | トップページ | 鳥羽展望台 »

おかげ横丁

2日目

まずは、伊勢神宮のおかげ横丁へ行って見る事にしました。Dscf5390o11

もう、菜の花が咲いていて、すっかり春ですよ♪

良狗ちゃん、まだ眠いです。

おかげ横丁は、すごい人混みです。

みんなで太鼓の演奏を聴きました。

Dscf5378o8

良狗ちゃん、寝ぼけマナコもしゃっきりして、すっかり太鼓が大好きになりました。

よく観察してると、太鼓の音に合わせて、地団駄を踏んでいるような動き。

おもしろ~い^e^

Dscf5383o10

小茶丸もご機嫌よ♪Dscf5381o9_2

さすがに、この人混みの中を犬を3匹連れて歩くのは、困難なので、天心・良狗ちゃんは、木陰でお留守番。Dscf5373o7

通行人の人達が、珍しがって寄ってきます。

小茶丸だけ連れて、向かい側のお店に入ります。Dscf5361o1_2

「賢そうなわんちゃんだね~」と声を掛けられて、「いや、そりほどでも~」と照れる小茶丸。

Dscf5362o2

可愛いおみくじですね♪

Dscf5365o3_2

赤福はすごい行列。小茶丸だけ連れて並ぼうか?とも思いましたが、チビ達が大人しく待っていられるか心配。

近くに「おとうふソフト」のお店があったので、そこでおやつを買うことにしました。

Dscf5367o4

もしも~し!良狗ちゃん、お子様ソフトを一気食いしちゃいました^^;

写真撮る暇もなし。

あっさりしてて、ほのかに大豆の風味。小茶丸。買いに行ったのに全然食べられませんでしたーー;

Dscf5368o5

でも、まだ卯の花ドーナツもあるよ^e^

これはみんなで仲良く分けました。

Dscf5369o6

良狗ちゃん、全部食べちゃってごめんねーー;

いいのよ~!良狗ちゃん。ドーナツ美味しかったもんね。

と、優しい小茶丸・天心なのです。


« ちょっとセレブなわんこホテル♪ | トップページ | 鳥羽展望台 »

柴犬達の冒険記」カテゴリの記事

コメント

今回の鳥羽ゴルフ旅行の
三人娘ご衣裳がステキですね
とーってもぉ春らしくってよぉ~
私のお気に入り一枚はぁ
やっぱし6枚目ですね、いやーかわいっすよ

投稿: プリュム | 2008年3月24日 (月) 18時53分

蝶々さん、今晩は。

ワンちゃんたちの嬉しそうな表情が
すべてを物語っていますね。

たくさんの人たちと触れ合えて、美味しい
物もたくさん食べて最高の思い出ですね。

投稿: lx_fz1 | 2008年3月25日 (火) 01時54分

プリュムさん、おはようございます。

春の新作ワンピース。人間の評判は良かったのですが、ゴルフ場で良狗ちゃんが、破ってしまいました。
修理して、お洗濯してから、改めてUPする予定なんですよ^e^

投稿: 蝶々 | 2008年3月25日 (火) 06時36分

lxfz1さん、おはようございます。

本当に良い笑顔してましたね。
全般的に、良い人ばっかりに出会ったのですが、良狗の大嫌いな人種(酔っ払い)にも撫でようとされ、嫌がって逃げ回ったり・・・なんて事もありました。
広い世の中、いろんな人がいるから、しょうがないですよね^^;

投稿: 蝶々 | 2008年3月25日 (火) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとセレブなわんこホテル♪ | トップページ | 鳥羽展望台 »