« 欲張りわんこのランチプレート♪ | トップページ | ちょっとセレブなわんこホテル♪ »

ピクニックゴルフ♪

Dscf5324g1_2

3月21日(金) 晴れ

今日はみんな楽しみにしていた、ピクニックゴルフの日。

晴れワンコの小茶丸パワーで、お天気もぽかぽか晴天なり^e^v

鳥羽カントリーに向かって出発!です。

初めてのゴルフ場。みんな良い子に出来るかな?Dscf5319g2

ちょっと緊張気味の良狗ちゃん

Dscf5303g3

小茶丸は、満面の笑顔^e^

Dscf5302g4

天心も大喜びで爆笑しています♪

Dscf5304g5

ふむふむ、こんな棒で打つんだな・・・何でも興味しんしんの良狗ちゃんです^^;

Dscf5308g5

ナイスショ~ット~!!は、なかなか出ませんね^^;

Dscf5312g6_3

天心は歩き疲れちゃったので、カートに乗って廻ります。

Dscf5313g7_2

天ちゃん、一人で大丈夫?

Dscf5311g8_2

振り返ると、カートに乗った天心が、ニコニコ笑ってみんなを応援しています。

天心。犬の置物みたいね^e^

Dscf5305g9

キャディさんもとっても優しい方で、小茶丸・天心・良狗の名前と顔もあっという間に覚えてくれたんですよ。

3匹もキャディさん大好き♪

マネジャーさん、他のキャディさん、支配人さん、皆さん、とっても良くして下さって、他のお客さんたちも「お!犬がゴルフしてるよ!」なんて、顔をのぞかしていました。

いつも、ゴルフに行く度、ゴルフ場の広い芝生の上を、自由に走り回らせてやりたいな~と思っていた蝶々。

スコアはガッタガタでしたが、今までで一番楽しいゴルフでしたよ^e^♪

アップダウンのゴルフ場をみんなでテクテク歩きながらのゴルフ。

かなり疲れましたが、本当にいい思い出になりました。

この企画は、鳥羽わんわんパラダイスホテルとのコラボ企画で、

ホテルの宿泊者なら、どなたでも予約出来ます。

本来は中型犬2頭までなのですが、今回は無理を聞いてもらって3匹一緒に廻りました。

芝の除草剤なども心配していたのですが、この時期なら心配はいりませんでした。

皆様も機会があったら、ぜひ、可愛い我が子との楽しいゴルフを体験してみてね!


« 欲張りわんこのランチプレート♪ | トップページ | ちょっとセレブなわんこホテル♪ »

柴犬達の冒険記」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!!
ワンちゃんOKなゴルフ場ってあるんですね~

良狗ちゃんは、緊張気味だったんですね♪
小茶丸ちゃんの満面の笑顔はサイコーです☆天心ちゃんは爆笑後 おつかれちゃん!ですか~~カートに乗ってる姿がカワエ~

みんな良い笑顔ですね!!

機会があったら、行ってみたいなぁ
でも あんママ、ゴルフやらないんですよね(悲)

投稿: あんママ | 2008年3月23日 (日) 17時03分

あんママさん、おはようございます♪

犬を連れてのゴルフ?!
ちょっとびっくりかもしれませんが、海外ではごく普通の事なんですよ。
広い芝生を貸切で走れるので、わんこ達は大喜びでしたが・・・

良狗ちゃんは、後半、はらぺことはしゃぎ疲れでご機嫌斜めに^^;
お水はたっぷり持っていったのですが、はらぺこ対策も必要でした。

ゴルフ場に限らず、ワンコは山が大好きです。近場の山に遊びに行くのもオススメですよ♪

投稿: 蝶々 | 2008年3月25日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲張りわんこのランチプレート♪ | トップページ | ちょっとセレブなわんこホテル♪ »